人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回夜の練習

今日も夜練。
夜しか予定が合わない、というのが正解なのですが、
19時30分~22時30分、ほとんど休憩なしで、プーランクの六重奏とモーツァルトの五重奏の練習。

始まる前は、各自、今日も
「さあ、さくっと終れるようにやろう!」
と思ったり発言したりしているのですが、ま、始まるとそうもなりません(笑)

じっくり、みっちり。

6人いたら、一つのフレーズでも6通り以上の感じ方があるので当然です。

写真を撮影してもらうのを忘れてしまいました。
そのくらい集中した、と言うことで…

次回は土曜日、なんと仙台フィルの定期が終わってからトリオの練習です。
西沢、水野のダブルリード組がタフなのか、アホなのか、は11月20日の演奏会にいらっしゃれば判明すると思われます。

皆様の御来場をお待ち申し上げます。
by orchla | 2014-10-21 00:01