<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パトナホールでの完売、ありがとうございました。

私達は23日に一部メンバー入れ換え、保育園での本番に臨みました。
その本番前に話をして


次は


シュポアのピアノ五重奏

c0226195_21213917.jpg



良いんじゃないか、と。

西沢君、芸が多種多様に拡がってます(笑)

皆様、次の機会をお楽しみに!
[PR]
by orchla | 2014-11-24 21:17
c0226195_20174949.jpg


楽しい演奏会をさせて頂きました。
PaToNaホール関係の皆様、企画、運営の皆様、御来場のお客様、応援して下さった皆様に感謝申し上げます。

そして、ピアノをお願いした倉戸さん!
c0226195_20185650.jpg

あなたは素晴らし過ぎます!
ピアノ協奏曲の趣があるモーツァルトと、ずうっとピアノが実は支配しているプーランクでは、全く違うのですが、それを見事に!
いやー、演っていて楽しかったです!
ありがとうございました!またお願いします!
c0226195_20205437.jpg


Orchlaは実は立て込んでいて、日曜日は別プログラムで保育園のコンサートをします。
当日、クラリネットの日比野が出演出来ないため、仙台フィルOB、副島謙二氏にエキストラをお願いしました。
明日、リハーサルします。
[PR]
by orchla | 2014-11-21 20:14
11月20日の公演、チケットは完売となりました。
ありがとうございました。

c0226195_1122014.jpg

[PR]
by orchla | 2014-11-13 01:12
午前中はオーボエ西沢によるレクチャー。
c0226195_22191449.jpg

楽器の仕組み、室内楽の面白さに加え、ウラバナシも少々。

最小の室内楽は二重奏、と言うわけで
c0226195_2220445.jpg

ファゴット水野、飛び入りでデュエット。
なにをやるか、その場でジタバタ
c0226195_22223472.jpg

そして、演奏したのは埴生の宿とオーバー・ザ・レインボー、の2曲。

午後は5人揃って宮城野区に縁のある中高生のアンサンブルをレッスン。
1団体17分、と言われたんですが、25分くらいはやってましたかね?
偉そうなこと言うだけじゃアレなんで、
c0226195_22281867.jpg

ちょっと(だいぶ)早いんですがクリスマスソングコレクションを演奏しました。

レクチャー、レッスン通して室内楽、アンサンブルの面白さが少しでも伝わったら良かったのですが。

チケットはおかげさまで売れ行き好調で、残席が少なくなってきました。
チケットのお求めは宮城野区文化センターの方にお願い致します。

おまけ
[PR]
by orchla | 2014-11-08 22:16
明日、宮城野区文化センターで演奏会のプレ企画を開催。

午前中のレクチャーはオーボエの西沢が、午後のクリニックはOrchlaメンバー全員でやらせていただきます。

c0226195_2017389.jpg

[PR]
by orchla | 2014-11-07 20:11