<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サイドバー(携帯の場合は下)にありますように、仙台クラシックフェスティバル(せんくら)への出演が公式に発表されました

13 10/1(金)12:55~13:40
エル・パーク仙台/ギャラリーホール

《仙台フィルの名手5人がお届けする“名曲の盛り合わせ”第2弾。心に沁みる木管のハーモニー》

Orchla「オケラ」〔仙台フィル木管五重奏団〕

•芦澤曉男(フルート)
•西沢澄博(オーボエ)
•日比野裕幸(クラリネット)
•水野一英(ファゴット)
•須田一之(ホルン)

•料金:1,000円
•対象年齢:3歳以上

プーランク/ノヴェレッテ (再演。 クリックで試聴 可)
ファルカシュ/17世紀の古代舞曲

 ほか

チケットのお求め等は


仙台クラシックフェスティバルのHP

へ。
[PR]
演奏会にいらっしゃれなかった方、もう一度聴きたいと思われた方

こちら


をクリックしてみてください!
[PR]
Orchla木管五重奏団の演奏会が終わりました。

来場くださったお客様は

なんと

250名を

越えました!



ありがとうございました。

次の公的出演は

せんくら

です。

またこちらで御案内します!
[PR]
by orchla | 2010-05-09 20:18 | 水野
c0226195_1532228.jpg

いよいよ明日に備えて最後のリハーサルです。

今は休憩してますが。




「管楽器の国フランスへの憧憬」

2010年5月9日(日)
14時開演(13:30開場)
名取市文化会館中ホール

ミヨー:ルネ王の暖炉、フランセ:木管四重奏曲、タファネル:木管五重奏曲、他

一般:2500円、学生1500円(当日券は500円増し)


チケットは

こちら


携帯電話からは
こちら

でお求め頂けます。

もちろん、前売り価格でお取り置きさせて頂きます!
5月9日の朝9:00まで受け付けています!
[PR]
by orchla | 2010-05-08 15:32 | 水野
今日も半日リハーサル室に缶詰状態でリハーサルでした。

各奏者の演奏上のストレスが最大限解消されるようなような流れ、音程の取り方などを工夫しあいました。


アンサンブルって、大変ですが、こういったリハーサルでのやり取りも楽しみの一つですね。


今日はプログラムも刷り上って、いよいよ本番が迫ってきた問いいう感じですね。
[PR]
by orchla | 2010-05-07 22:15 | 西沢
本番があと数日に迫ってきました。



練習も、いよいよ集中度を増して緊張感が高まってきています。



良い演奏を出来るように残り数日、頑張っていきましょう!
[PR]
by orchla | 2010-05-06 21:43