<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は、聖ルカ幼稚園で本番でした。

Orchla木管五重奏団の仕事納め。

本番後は皆で食事。

国分町のホルモン屋「幸楽」

あ、西沢君は不参加でした。

そんな西沢君にはメールで連絡取りながらミーティング。

5月頃に演奏会を開催する予定です!
[PR]
by orchla | 2009-12-26 22:03 | 水野
c0226195_0494312.jpg

本日(昨日、になりましたね…)、Orchla木管五重奏団の演奏会が終了致しました。

多くのお客様にご来場頂き、嬉しい限りです。

次回は、来春を目標に、ホールで開催できるように計画して参ります。

ありがとうございました。

Orchla木管五重奏団
[PR]
by orchla | 2009-12-15 00:49 | 水野
完売しました!

c0226195_21283686.jpg

2009年12月14日(月)


19:00開演

ヤマハ仙台店 6F



曲目

イベール 3つの小品

ハイドン ディヴェルティメント第1番

ダンツィ 木管五重奏曲 変ロ長調 op.56-1

ヒンデミット 木管楽器のための小室内楽曲

アゲイ 5つのやさしいダンス

他、当日発表


Orchla木管五重奏団
Fl  芦澤曉男  
Ob 西沢澄博
Cl 日比野裕幸
Fg 水野一英
Hr 須田一之
c0226195_22264645.jpg 


料金
一般 2000円
高校生以下 1000円

会場の都合上、
80名様
とさせていただきます。
[PR]
c0226195_859250.jpg

広瀬文化センターに来てます。

アンコンの審査です。

終了後、リハーサル室をとったので、明日に備えてさらいます!

12時間半滞在の予定。

みずの
[PR]
by orchla | 2009-12-13 08:59 | 水野
楽器調整してきました!

家に着いたのが22:00を過ぎていたので、まだ帰ってからは吹いてませんが、楽器屋さんでテストした時はいい感じでした。

さらうの楽しみ!


みずの
[PR]
by orchla | 2009-12-11 00:50 | 水野
昨日、ヤマハでOrchla木管五重奏団の会場練習をやった。

終了後、オケの時間を確認(だいたいやってるのだが)するため、
「明日、15時からだよね?」
って訊いたら、西沢氏が
「え、13時からですよ。最初の予定と変わったんです」

よく見たら

13時!



危なかった。
遅刻は免れた…


西沢氏に感謝した水野でした。


みずの

more
[PR]
by orchla | 2009-12-08 23:38 | 水野
3連投で練習がありました。

僕はオケをお休みを頂いているのですが、他のメンバーは出番。
オケのリハーサル後に練習をしたのですが、なかなかハードなプログラムらしく、練習が始まる時の顔が疲れているようにも見えました。

あす、オケは本番。

詩的なオーケストラ」という本番。

確かに大変なプログラムです。

チケットはまだあるそうです。

聴衆として聴きに行きたい(明日、私的な用事があるのでお休みをいただいたので、行けませんが)ようなプログラムです。

みずの
[PR]
by orchla | 2009-12-05 20:03 | 水野
orchlaのリハーサルがありました。

15時から19時まで4時間。
「せんくら」では演奏しなかった楽章や、新たな曲の練習もあったり。一度演奏したものも、時間が経てば感じ方も変わるもわけで、あ~だこ~だ言ってるうちにあっという間に時間が来てしまいました。

また明後日練習です。
[PR]
by orchla | 2009-12-01 23:39 | 西沢